Readyfor of the year 2017

長らくご無沙汰してしまいましたが、クラウドファンディングプロジェクトは、無事に成立することができました。応援してくださった皆様、改めて本当にありがとうございました。ご支援やメッセージ、とても励みになりました。

先月には、クラウドファンディングの実行者が集まる”Readyfor of the year 2017″に行ってきました。やっているときは自分のプロジェクトで精一杯でしたが、いろんな取り組みをしいてる方に出会えて楽しかった!今住んでいる長野からも、あの「こども病院」の院長さんや、養子縁組を支援されてる方など、挑戦している方がたくさん。サポートしてくれたReadyforのキュレーターさんとも初めて会えました。リターンをお届けしますので(スケジュールが少々遅れ気味ですが…)もうしばらくお待ちください!

イベントではこんなパフォーマンスもあり、大盛り上がりでした。

IMG_2734

日本は寄付文化があまり根付いていないと言われるけど、自分ごとになるきっかけやつながりが生まれれば、より良い社会にするためのサポートをしたい方はたくさんいるんだなと感じます。

今年表彰されたプロジェクトはこちらです!
https://readyfor.jp/awards/oftheyear2017

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中